希里

読ませて頂き有難うございました 途中までは『何故?』の連続でした しかし、読み進む内に胸の奥がチクチクするような… でも、最後は『彼の分まで幸せになって(泣)』に変わりました とても素敵な作品でした✨
・3件
わわわ! レビューありがとうございます(>_<)嬉しいです~! 別の作品とリンクしてるので、ちょっとわかりづらかったかもしれませんが…。 自分の中ではいろいろとストーリーがあり、それを別作品で小出しにしてこのお話にたどりついたっていう(笑) 死という形ではありませんが、大切な人と離れなければならなかったことがあり、そのときの想いを思い返しながら書いてました。 ちょっと自分に言い聞かせる意味で書いた節もあったり(笑)
2件
あとがきにあったので、イベント作品を読み終えたらお邪魔しようかと…( *´艸`*) その時はまたよろしくお願いします(*^∇^*)
1件

/1ページ

1件