読み終わりましたーッ!!(*´∇`*) 初めてのコメントの時に書きましたが 、年の差、不倫、禁断の関係… これを読み続けれるのだろーか…と思いながらもナゼか引き込まれて気が付いたら読破していました。 正直に、とても読みやすい文章でした。 この、難しい題材で「お見事!!」って拍手を送りたいです。 いくつになっても恋することは人を成長させるものだと思いましたし、年の差も確かに体裁を気にするだけのモノでしかないですし(思いの外これが大人的にはキビシイのですが)そこを取っ払える勇気はリアルには難しいですけど、せめて物語の中だけでも夢を見たい…そんな気持ちまでも汲み取って描かれた作品だったように思います。そして、この作品に凄く共鳴できましたし素晴らしいと思いました。 これからも、頑張って下さい。陰ながら応援しています(*´ω`*)
3件

この投稿に対するコメントはありません