つっちー

ささいな違いだけど…… 病カノ732ページ 『残念ながら見せてしまった歯は隠すヒマもなくて、どうしても威嚇のときの顔が隠せない。  だから苦肉の策として、サルはニコッと口角を上げて「敵意なんてないよ」と誤魔化した。  それが、人類がやる笑顔の始まりなんだってさ。』 は、いつもの書き方だと 『残念ながら見せてしまった歯は隠すヒマもなくて、どうしても威嚇のときの顔が隠せない。  だから苦肉の策として、サルはニコッと口角を上げて「敵意なんてないよ」と誤魔化した。  それが、人類がやる笑顔の始まりなんだってさ』 になる 語尾に。がついているかいないかの差だけど一応報告しときましたー
・2件
おー、ありがとうございます。 修正しておきました。 ちなみにこれ、昔キムタクが主演してた『Mr.Brain』ってドラマでやってたんですけど、知ってました?
1件
見てた見てたww 主題歌のJUMPがいいよね~ あの音楽が気に入ってウォークマン中に入れたな

/1ページ

1件