月音

今日更新された場面の亮視点を読み直して改めて思った事…暉は柾に対しては可愛い乙女で実は亮に対してはある意味小悪魔なのでは😁
・2件
そうかもね😅 暉の母の死に責任感じて護って来た亮に対して、暉の方は……思いの外、亮への思いは淡白なのかな?とも思いました。 空回り気味の亮が可哀想かな😣 暉はやっぱり小悪魔だった💦💦 柾もこの調子では、暉の掌で転がされ、すっかり尻に敷かれそうな気もします😁 ますます小悪魔になったらどうしましょ😱
1件1件
ウルウルと涙を溜めた目で見上げるなんてやっぱり(無自覚?)小悪魔でしょう😁 それを見た柾に嫉妬される…事はさすがに無いとは思うけど💦 出来れば暉にも柾だけでなく亮の事も大切にして貰いたいなぁ⤴亮に報われて欲しい🎵

/1ページ

1件