篁柚月

こんばんは(^∀^)/ この度、コバルト文庫賞に 『花色の月』 /_novel_view?w=22436915で参加させて頂きます! 少しでも多くの方の目に触れ 楽しんで頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします(*^^*)
2件・4件
かのちゃんや桜ちゃん‥‥ っつー事は完結するのねぇ( ´艸`)!? あぁ‥楽しみ♪′′ Σd=(´∀`*)グッジョブ
3件
海月さん、こんにちは~(^∀^)/ そうなんです! 完結する目処がついていいかなぁと… 後は必死にラストに向けて書くだけなんですけどねぇ(^^; 桜介はもうあんまり出てきませんが 十夢と桜介は次は『トム・ソーヤ』で 翔にに嫌がられながら イチャイチャラブラブさせる予定です(笑) 簡潔はやっぱり寂しいですね。 ですけど……白人と黒人のdancerのお話を 是非とも読みたいと思ってるのは 私だけではない筈(´ψψ`) 蓋開きませんかね? ではでは、こちらはスコールみたいな雨が 降ったり止んだり地震があったりと嫌な感じですが(・・;) ちまちま執筆頑張ります!
1件2件

/1ページ

1件