さくら

はじめまして、更新楽しみに読ませて頂いてます。 秋桜さんに失礼にあたいしてしまうかも知れませんが、葵ちゃんに一言、言いたいので、許して下さい。 葵ちゃんのバカ!もう少し圭吾を信じ、甘えていれば良かったのに。それが出来ないなら、和久井さんに相談する手だってあるよ。自分の首絞めて、身動き取れなくして!!お母さんどうするの?末期ガンだよね、時間ないよ。余命宣告されいるよね、意識がある時間は少ないよ、痛さでモルヒネ打つようになったら現実と過去、夢が混同しちゃうよ。会わせるなら早くしないとだよ。 秋桜さん長々と書き込んでしまい申し訳けございません。m(__)m ここに書き込んだ事が解決したら終わってしまうので、葵ちゃんには波乱万丈な人生をお願いします。
・1件
さくらさん、はじめまして。 このたびは『ダイヤモンドラブ』への貴重なコメントをありがとうございます(*^^*) 主人公への言いたい気持ち、確かに受け取りました(笑) また、読み手側の気持ちもわかり、私もとても参考になりました(*'▽'*) 今回のことで、さぞかしイライラ&じれったい思いをさせていると思いますσ(^◇^;) こんな波乱万丈の人生、大変だな~と思いながらも、主人公が幸せに近づけるように、更新頑張りますね(^^)/ また、まだまだ未熟なので、もし何か気づいた点がありましたら、教えてくださいね(^ー^*)

/1ページ

1件