大将

作品を消してから約5日が経ちました。 お久しぶりですm(__)m 仕事がやっと一段落ついて、エッセイと共に改定版の筆跡も始まりました。 現在、約5ページ書き上げました(--;) ちなみに改定版で心掛けていることが2つあります。 その1、今までは文字数が900になるまで書いていたのですが、今回は読んでくれる人が気になるような場面でページを切っています。 そしてその2、実はこっちの方が重要なんです。 今までは、携帯の文字の大きさを一番小さく設定して、約3行から4行ほどの長さで地の文を書いてきました。(←だいたいこんな感じで45文字から60文字ぐらい) それを1行から最低でも2行くらいに意識して書くようにしてみました(←こんな感じで15文字から30文字ぐらい) 理由は長いと読みにくいかな?と思ったからです。 現段階ではかなり書きづらくて、読んでくれる人に伝わるか不安です。 が、とりあえず書いていってみたいと思います(^-^; だいたい二章目に入った辺りから公開予定ですのでもう少々お待ちください。 そして楽しみにしていてください!

この投稿に対するコメントはありません