海月

運営を気にするのをやめました! だって、クリエーターじゃないし! 読んでるだけだし!!! 馬鹿げた有料化になったら、やめるし。 いままで通りなら、読み続けるし♪ 運営の人に関わらない! と言うか…コメント読まない!! ってのも、公式だから無理なのよね…。 大事なお話もあったりね…。 今回も、応援してた方がノミネートされてたので結果見たかったし…。 まぁ、エブの運営はこんな感じ! って解ったので。 運営さんには関わらずに クリエーターさんに、楽しませて 頂こうと思います♪ 私のコメントで、不快な思いをされた 運営さん以外の方には 深くお詫び申し上げます…。

この投稿に対するコメントはありません