ばぁば

はじめまして(^-^) いつも可愛い二人の子供さんの育児 家事仕事に奮闘されている様子読ませて貰ってました 子供さんの体調不良はお母さんの気持ち心の余裕がないのを感じ取ってるからじゃないかな? 亡くなられたお父さんの事もしっかり受け止められてないから泣けないのでは?一度お父さんの所に行ってたくさん思い出を語り思いっきり泣いて来なさい 仕事はもう少し時間を少なくして休みも増やしてもっと子供さんと遊んであげて ママと遊ぶ時間が少なくなって淋しいんじゃないかな 子供は気持ちを話せない分 体調などで表します 頑張らなくていいんですよ ゆっくり子供さんと向き合って旦那さんに甘えなさい 私は孫が四人います いつも孫を見てるようでした(>_<) 色んな人がいます たくさんの人に目に着くとこに居れば尚更です 休んで自分に心の余裕が出来れば戻ってきて下さい 待ってますよ(^-^)

この投稿に対するコメントはありません