ねね

おはようございます 二日前にフット思い出した事があったので聞いて下さい。 私が五歳ぐらいの事なんですが… 鮮明に思い出したんです 私が五歳ぐらいに隣にかおるちゃんととゆうお姉ちゃんがいて そのお姉ちゃんは身体障害者で歩く事ができず寝たっきりだったんです それでも私は毎日のようにかおるちゃんかおるちゃんといい遊びに行ってました。 時々熱がでたり調子の悪い時はあわしてくれないのですが 調子の良い日は日向ぼっこをしています かおるちゃんは私の言ってる事はわかってくれているのかよく笑ってくれました。 でも…かおるちゃんが亡くなるとき私は熱を出していたのですが私がかおるちゃんにあいたいと言って母に抱っこしてもらいお花を添えた事を思い出したのです かおるちゃんはどうしたの? 何処かに行くの? って聞いたような気がします。 そしたら天国に行くのって言ってたと思います。 何故今頃かおるちゃんの事鮮明に思いだしたのでしょ~? 私のシュゴレイかおるちゃんがついてくれてたりして♪(o^∀^o) ナァーンテネf^_^; 最近 亡くなった人の夢を見る しかも会話しとる 私と… 亡くなった友達の兄や又、全然知らない人がこの世の人でなくその人と会話していたりしてる なんでなんやろ? 何か伝えに来てくれているのかな?

この投稿に対するコメントはありません