sasha

会社|ョω-`) こんにちは☆ 皆さまいつもありがとうございます。 さてこの度、モテモテ☆クロスロード/_novel_view?w=22426060で挿絵を描いてくださっているサビさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNj24xPmOxPhCz1KgopZa9gGdI1に勧められて、9月度のE★エブリスタ賞、 「ホリプロ×Bubbly×エブリスタ庫賞」 に、エントリーしてみました! こちら、プロの声優さんが小説を読んでくれると言うイベントだそうです。 (と、言いながら声優さんに詳しくない私。。。すみません) 投票期間は9月2~24日23:59となっております。 既にたくさんの作品がエントリーしておりますので、ぜひ一度イベント覗いてみてくださいね。 そしてお気に入りの作品へどうぞ清き1票を♪ 。。。もしその投票先が当モテ☆クロ/_novel_view?w=22426060だったら嬉しいなーとか、白々しい宣伝をしながら午後も仕事頑張りますwww

この投稿に対するコメントはありません