ふわりい

日記見せてもらったよ くーにゃんがそんな辛いなんて知らなかった…… なんか、ごめんね…… でも、余計なお世話かも知れないけどくーにゃんがエブ辞めて欲しくない…… くーにゃんが私の事どう思ってるかはわかんないけど、私はせっかく友達になれたのに…… くーにゃんの日記とかイベ小説見るの好きだから! だから、考え直して💦 相談ならいくらでも乗るから! お節介ばかり言ってごめんなさい 長文失礼しました
・2件
わざわざコメントありがとう! るいちゃんは全然悪くないよ!私が溜め込んだのがいけないからさ…謝らないで、ね! 辞めて欲しくないって言って(?)くれてありがとう るいちゃんに言われて(?)少し考えたんだけど、やっぱりエブは辞めたくないなって自分勝手ながら思いました 自分勝手な私だけどこれからも友達でいてくれるかな? あと、全然お節介じゃないよ! むしろお節介やいてくれて凄い嬉しい! 朝方に失礼しました。
1件1件
おはようございます よかった~ なんか、「傷えぐっちゃったかな」とか「嫌われたかな」とか打った後に思い始めてちょっと怖かったから…… くーにゃんが辞めないって言ってくれて、私すっごく嬉しい! こちらこそ、こんな私だけどこれからも仲良くしてください!

/1ページ

1件