ぬ派

はい、忘れてました 今月のぬ派ニュースの時間だよ! 全く反響ないからそろそろ心が折れそうなぬ派です(´・ω・`) B以上は貧乳じゃない!'がスランプでして 最近はとりあえず更新しなきゃってことで気楽に日常研究会を書いてたわけなんですが ひんぬ派時代に戻りたいと思うことも少なくない今日この頃 いきなり携帯壊れるんだもの! パスワードなんか設定してないよ! ってのが去年の春先 人生ってのは上手くいかないもんなんですよ さて毎度のことながら書くことはありません 惰性で綴っております毎月ニュースもそろそろ飽きてきた… 某青い鳥にて呟いてますゆえそっちのほうが面白いかもしれません この貧乳を愛して止まないぬ派の貧乳に対するこだわりとかも呟いてたりしますよー てことで今月はこの辺で! シーユーネクストタイム!

この投稿に対するコメントはありません