85ページまで読ませていただきました。 恋愛小説はファンが多いので、どこでこの作品しかないオリジナルな部分を出していくのかがかなり重要になってくると思います。 私が読んだ現段階ではそういったオリジナルな部分があまり出ていなかったので、それを楽しみにこれからじっくり読ませていただきますね(。-_-。) 後は心理描写がとても上手に書かれていると思いました。 一人称の小説なので自然と主人公の瑠衣の事を応援してしまいますもの。 心理描写が上手いと感情移入しやすいので現時点で恋愛をしている女の子の読者にウケが良いと思います。 しかし、心理描写がとても上手だからこそ情景描写が少なすぎるのは残念ですね。 情景描写が少ないと展開を早く感じ、かなり置いてけぼりをくらってる感覚になってしまうのでもう少し増やした方がいいと思います。 長くなりましたが以上です(≧∇≦) 更新頑張ってください。 応援しています。

この投稿に対するコメントはありません