夜華

こんばんは(*´ω`*) 大変お待たせしてしまいましたがきりりくで頂いた表紙絵が完成しましたのでご連絡させて頂きます(`・ω・´)! 間違い等こちらで気づいた分は修正しましたが 何かあれば遠慮なく仰って下さい(*´ω`*) 今回はキリ番踏んで頂きありがとうごだいます(`・ω・´)!
1件・4件
すみません肝心のリンク貼り忘れました。゜(´⊃ω⊂`)゜。 宜しければご確認下さい(*´ω`*) /_ilst_view?w=22763211
確認しました~(≧∇≦) 今帰りの電車の中なので、帰ったら早速表紙変更させていただきますっ! 細かいところを見れば見るほど、いいですねぇ! 要望がちゃんと、こたえていただいていて、すごいです(*^_^*) 嬉しいなぁ! ありがとうございます(≧∇≦) ぜひ、3もなんて(笑) 表紙の出来に負けない様に、これからも頑張ります! ありがとうございました!(*^_^*)
2件
うをー((T_T))お返事遅くなってしまい申し訳ないです((T_T)) しかし、気に入って頂けて良かったと安心しております♪ 本当にお待たせしてしまいましたが、無事お届け出来て良かったです♪ 3もΣ 3に突入した際には是非(*^^*) 自分もまだまだなのでそのときまでに腕を上げておきますね♪
1件1件

/1ページ

2件