ひめじ

処理完了いたしました ありがとうございますm(_ _)m そーだったんですねっ☆ ひめじははじまったばかりですので 飽き性なんで心配なんですが ますますしまさん尊敬っすわ!!! なかなか異業種の女性でってなると 周りにいないので嬉しいですw
・3件
尊敬されるようなことは本当に何も…何一つないんです(;´д`) ダメな大人なんですぅ。 私を見て学ぶべきことは何一つありませんので反面教師にして下さいませ。 仕事中の空き時間に腐った小説書いてるようなホントひどいヤツなんですよ。 ひめじさんが眩しい。。 眩しくて目が潰れる。 明日から心入れ換えて仕事に励みます。 CD発売とライブに向けて馬車馬のように働かなければいけないんですよ。 CD に至ってはあれ、一体何枚買えばいいんですか! そして1公演しかない北海道。 1チャンスって! これでハズレたらゴリラの如く暴れますけども。
2件
ダメな大人なんですぅ発言(笑) いやいや、 大人やからこそ 力の抜き具合 わかってらっしゃるんでしょ~ ひめじ ゆっるっゆるっですよ~ 楽しいだけでやってますもん ガキですガキ! 大人になりきれないんですぅ~ え?何枚買えばいんですか??? そのへん怖くてチェックしてないですよ~ あ、うちのスタッフさんのbonusが ∞LIVEになったんで(笑) 何としてもあてななりませぬぅ~ あと、甥っ子の誕生日プレゼントなんで ー 何よりひめじにとって初∞LIVEなんでっ! ヒナちゃんのごとく暴れたないですーっ

/1ページ

1件