名を伏せる

小説だぜ! 泡洗顔?マッサージ?僕はやらんwwヤバいかな笑 確かに、お面みたいのしてるなぁ(°°)リアルかも知れない(°°´) 流石は可愛い女の子だな!(°3°)
・1件
いやぁ男性でしている方は滅多にいないと思うので大丈夫ですよ......! 芸能人の方々ならやるかもですが(^p^)← そう!お面みたいなの! 泡洗顔もマッサージもパックも みんな姉がしている事です。私は目で盗んだだけで実行してません(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) 洗顔しかしてませぬ......すまそ...... 『可愛い女の子』というお言葉、是非とも好意を寄せてる女性に、囁いてあげて! 胸がトゥクンします(´・ω・`)

/1ページ

1件