下っ端

「ひがしかたアンブレラ」が強制非表示になりました。 こんな読者の少ない小説でもなるときはなるもんなのですねw 現状としましては読者の方には申し訳ないのですが、復旧は考えておりません。 理由としましては単純にいたちごっこになるのが面倒なためです。 ただ、折角の機会(?)ですので今度は映画版を基に書き直してみようかな、なんて考えております。 別段確固たる意志があるわけでもないので、「いや、やっぱり続きが気になる」「飽きた。なんか別のジャンル作れ」などの要望がございましたら気軽に言ってやってください。 割と単純なつもりなので嬉々として応じると思いますw

この投稿に対するコメントはありません