ミスト

確かにギャンレルは意外でしたねw 意外とコイツも考えてるなって思いました← ジェロームはどうぞ持ってって下さいw子世代男子勢はアズールさえ居れば無問題なのでアズールは貰ってきます(^q^)← あ~、今作は店で買えるとはいえ、進めるまではかなり節約しないとダメですからね…… いえ、チキちゃんですキリッ←← 例え加入が大幅に遅れても、ンンちゃんの戦力がdownしても私はチキが良いんだ!← いや、支援のお兄ちゃん呼びがマジ可愛すぎて禿げそうですウフh(ry(^q^) なるほどw私は男子キャラはそんなに好きな人居ないからな……強いて言うならクロムかアズール← 妹さんもFE好きなんですねwww ああ、弱いユニットぶつける為の回収ですね、分かりますw あ~なるほどwトリルで素早さ逆転からのガドシェアで耐えに行ったりパワシェアで攻撃力上げたりですね エフィ)……なんか変な笑顔が気になるけど、遊びに行くだけなら……まぁ……(チラッ
・1件
普段はイかれた野郎にしか見えませんがね← アズールは妹も狙ってまして…w 子世代の男の子はアズール、女の子はルキナ推しだそうですw 私はシャンブレーとジェロームとブレディがいればそれで…← 節約大事です!武器買う資金がなくなる…orz チキちゃん好きすぎやしませんかねwww まあわからない訳ではありませんが!私もエメリナ様とチョメチョメした(( お兄ちゃん呼びとか…っ!/// 子供達の父さん母さん呼びとか兄ちゃん姉ちゃん呼びは本気で禿げます(^P^) 私は男キャラの方が好きですねぇ…今のマイユニ女の子だけどw いつも私より先にクリアするゲーマーちゃんですが私のゲームをクリアするのはやめてい

/1ページ

1件