りきまる%

今日の日記 気になったから 深夜だけど 書き込むね ゆうちゃんは、一人で生きてるんじゃないから 迷惑かける事は、悪くないんだよ! だから いつもみたいに すぐ復活してね 嫌なヤツは、放っておこう! せっかく学校 行けるようになったんだもん! 今まで以上に 楽しんじゃお ゆうちゃんは、病気なんだから くれぐれも我慢のし過ぎは、「毒」だよ いっさくめ からのお付き合いだから なんとなく おせっかいかも… とか思ったけど わしは、元気なゆうちゃんが スキだから 放っておけなかった(笑) 色々あると 思うけど 頑張って(^_^)/ 愚痴は、いっぱい 吐き出そう! みんなが、見てるよ ただし 女の子の日のつらさは、わからんけどね(笑)

この投稿に対するコメントはありません