無名学園は間違いなく人気コミックですから、それはもう詳細な設定があってもいいと思います!!! 最近は守銭奴先輩だけでなく、眼鏡鬼さんまで夢に出てくるほど無名ジャンキーな私は、どんな情報でもおいしくいただけます(*^p^*)うっは まさかの私待ち?!ww いやいや、私の復活を待たずともぐくいっとお話を進めてくださいww更新を楽しみにしていらっしゃるファンの方に申し訳ねぇす! でもいち読者の意見として、設定とか小話的なのも読みたいです*\(^o^)/*www
1件・1件
ありがとうございます(/д`)✨ そういってくださってうれしいことです😢 やはり正々堂々と勝負すべきだろうと思うのです Σ゚゚(д(〇≡ まあしかしうちの場合更新止めると忘れ去られてしまうので なんかやろうかなあというところです😅 あんまたいした設定もないんですけど… 曖メモも学メモも楽しみに生きております!!(^o^)/ お仕事おつかれさまです(^-^)/りみさんはすごいとおもいます どうか無理しませんでください😃☕

/1ページ

1件