万里江

愛が増える 確かにそうですね。 我が子の誕生に、嬉しい気持ちだけじゃなく、不安や戸惑いはあると思います。 けれど、頑張って生まれてきてくれたそのちいさな姿を見れば、愛しさを感じ、幸せに包まれる。 そして、その瞬間から親になっていく。 父親になっていく彼の様子が、よく描かれていて、心があったかくなりました。 素敵な作品をありがとうございました。
1件・1件
万里江さん、こんにちは(*^^*) よく「子育ては親育て」なんて言われますが、まさにそうで。 私自身、子どもたちと過ごしていく中で、少しずつ少しずつ親になっていくのだなあと実感しています。 いまだ、日々子どもたちと共に成長中です(笑)。 素敵なレビュー、本当にありがとうございましたm(__)m

/1ページ

1件