☆雪ノ嬢☆

【決勝戦&コバルト文庫賞参戦】 アンケートにご協力頂いた皆様、ありがとうございました✨ なんと一位が三人、同票で並ぶ結果となりました。 人気投票なら“みんなおめでとう!”で済むんですが、今回は主人公決定戦。そういう訳にはいきません。 そこで決勝戦を行います。 宝物キャラが推理小説で活躍するなら主人公は誰が良い? 決勝は以下の三人。 ①鏡司 ②大樹 ③茜 前回投票して頂いた方はもちろん、いま初めてこのアンケートを知った方も気軽に投票してくださいね! このニュースに投票お願いします(^-^) ちなみに作者は本格理系ミステリーが大好物ですが自分で推理もの書くのは初です。 その辺りご了承頂ける方のみ閲覧してくださいね←公開前から言うなw ちなみにこの宝物番外編に登場希望して頂いている読者様がAnniversary短編集/_novel_view?w=16463771に登場しています。 第一章(完結)と第三章(今週完結予定)です。 良かったらご一読を✨ 【コバルト文庫賞参戦】 追憶/_novel_view?w=21196843&宝物/_novel_view?w=17592471をなんとなくコバルト文庫賞に参戦させました。 コバルトというと和装の少女がバトルで大活躍する作品やら、典型的な乙女オーラ全開少女の胸キュン恋愛小説ってのが私の個人的なイメージなので、宝物はイメージ違いますね(^-^;) まあ、もしかしたらこういうジャンルもありなのか?的なノリでなんとなく出しただけです。 そういう訳なんで投票とかは要りません(笑) 追憶、来週から連載再開します。 よろしくお願いしますm(__)m ※余談が長くなりましたが、決勝戦の投票(このニュースに)お願いします。
1件・14件
まさか決勝があるなんて(笑) ①鏡司がいいです(>_<)
1件
私もまさか三人が同票になるとは思ってませんでした(笑) 改めて投票ありがとうございます✨ 決勝戦は今のとこ鏡司に三票入ってるのみです← このまま一位独走かな(*´艸`) 結果、楽しみにしていてください(^-^)
①鏡司で😃
1件
投票ありがとうございます✨ 予選(笑)では途中から追い上げてきた鏡司ですが決勝では一位独走です← 結果、楽しみにしていてください(^-^)
一番意外性が有って、展開が予想できない①鏡司で♪(*゚▽゚)ノ
1件
うんうん。 鏡司が主人公って面白そうだよね(*´艸`)
DAIKIに一票!
1件
投票ありまと(≧▽≦)ノ しかし今回は鏡司が断トツだ←
私は③の茜ちゃんに投票します!((´∀`*))
1件
再度投票ありがとうございます✨ またある程度回答集まったら締め切って結果発表しますね(^-^) ※キリ番の短編、ページミスっててすみません💦 あと3ページほど書けたら続き公開出来るので少々お待ちください✨

/1ページ

5件