かぼちゃ

黄金の鎧を纏う美し過ぎる騎士 ✨フィメ・ルォ様✨ご機嫌うるわしぅ。 度々の書き込み失礼致します。 写真作品があることに気付き覗いて見たら、まぁ!なんとも愛くるしい蒼空(ソラ)くんを発見いたしまして、 即座にバッジにしてしまいたい衝動に駆られてしまったのであります。 けれどもわたくし1日3つのお星様 ユーザー故、即座にとはいきません。 そこで私は架空レビューという姑息な怪しい動きを侵してしまいました。 架空レビューとは作者宛の√を外しレビューを空欄で投稿したのち、瞬殺でレビューを抹消し、誰にも気付かれないうちに応援pointを付けバッジを獲得するという何ともえげつない技であります。 小説やエッセイには作者宛の√外しが有効なのですが、写真はその機能が存在しておりませんでした。 もしやお知らせが行ったのではないかと思います。 姑息な技で獲得した事をここに懺悔致します。 衝動が抑えられなかったのです。 申し訳ありませんでした。 『マッシブなんちゃらー』は、3/4を読み終えた辺りです。 サイファさんとひめちゃんのやり取りの場面がやたら好きな私です。 光郎(ミツロウ)様のことも、やたら好きな私です。 ゲッヘベロゥ☆ 無視して下さって結構です😓

この投稿に対するコメントはありません