☆雪ノ嬢☆

なっ……、なんと( ̄□ ̄;)!! とんでもないミスをしてました← ただその前に…… ついさっき書いたばっかのニュースも見といてください→/_fmark_list2_cmt?to_msg_id=12291035 【決勝戦&コバルト参戦】についてです 必読なのです(・д・)ノ んで、何をやらかしていたかというと…… ペナ中に別んとこで書いてた奴をペナ明けに移して公開したAnniversary短編集/_novel_view?w=16463771の第三章ですが、コピペミスってました( ̄□ ̄;)!! 7ページと8ページが逆! 既に読んだ方、意味不明ですみません(>_<) 全く話が繋がってない💧 いま修正しました。 つか皆さん、突っ込んでくださいよ(´;ω;`)← ……とまあ、そんな感じでおっちょこちょいな私ですが、これからもよろしくお願いします(苦笑) 繰り返しになりますが先程のニュース/_fmark_list2_cmt?to_msg_id=12291035確認よろしくお願いしますm(__)m ※モバ側の方はリンク飛べないと思うので、私のプロフから【決勝戦&コバルト~略~】で始まるコメントから確認お願いします。 それでは失礼します💦

この投稿に対するコメントはありません