上鷲雅希

こんにちは! 上鷲とか名乗ってるくせに鳥が大の苦手、上鷲雅希です。でもモー・ショボーは可愛いと思っています。 至極どうでもいい。 さて、前置きは長くなりましたが、本題に。 以前何度かしてた新作出す出す詐欺に終止符を打ちました。季節がずれてちょっと涙目ですが。→「日織と月と七不思議」/_novel_view?w=22686121 今公開中の「ライト」が近未来SFのようなものなので、こちらは学園ホラーファンタジーのようなものを目指してみます。というか、します。お暇なときにでも読んでいただけると幸いです。 とりあえず、今後の予定としては「ライト」と「七不思議」、並列して更新していくと思われます。理想は、ちょっとライトを優先ぎみに。 もうちょっとしたら大学が始まってしまいますが、春みたいにとてつもなく停滞しないように頑張り……ます。 それでは!

この投稿に対するコメントはありません