キラキラ

こんばんは♪ ここ最近の異常気象 日本はおかしくなっていますね。 ひろさんは大丈夫ですか? 朝晩はすっかり秋めいてきて、数週間前の酷暑が嘘の様ですね! 気温の変化が激しいので、体調に気を付けて過ごして下さいね(^-^)v
・11件
こんばんは(⌒∇⌒) お元気ですか? 昨日は地震があって、竜巻に大雨に、本当にどうしちゃったの~?って感じですよね~!(;´д`) 自然の力の前には、人間は小さくて無力だな~って思います。 皆様お元気ですか? お互い、毎日健康で、そして無事故で生きて行きましょう!(^o^)/~~
10件
竜巻なんてアメリカとか海外の気象現象だと思っていましたが、日本でも連日起こっているということは、もう余所事ではないですね(>_<) 日本は木造家屋が風土に適していると言われてきましたが、もう鉄骨構造でなければダメですね…(--;) みんな元気ですよ! 特に香穂さん、よく呑みに行ってらっしゃいます(笑)
9件

/1ページ

1件