*もっこ*

こんばんは。 ホットケーキとパンケーキの違いは簡単に言うと、卵が入ってるか入ってないかみたいだよ。 ホットケーキの作り方はミックスに牛乳または水に卵でしょ? でもパンケーキの作り方はミックスに水なのよ。 牛乳でもいいみたいだけど。 ホットケーキは、甘くおやつとして。 パンケーキはパンみたいに主食として。 ってのもあるみたい。 フルーツ沢山、生クリーム沢山のパンケーキ、よく作って食べるよ(笑) 高カロリー(笑)
・1件
もっこちゃんおはよう(*゚∀゚)ノ 玉子が入っとるかどうかの違いなんやね💡 ご飯かわりのシンプルなのもいいけど、生クリームとかフルーツたっぷりのが食べた-い( ̄¬ ̄)?フ もっこちゃん自分で作るとか凄い😍✊料理上手やけ羨ましいよ。・:*:・(*´ー`*人) 教えてくれてありがとう\(^-^)/

/1ページ

1件