七島新希

こんばんは。一日早いですがお知らせです。 『僕と君』/_novel_view?w=19861756の更新を十月までお休みさせてもらうことにしました。 理由はすごく書きたい話ができて急遽それを学校で開催されている短編小説の文芸賞に出そうかなと思ったからです。本当は違う作品を書いていたのですがどうも書けなさそうなので。 あと色々やるべきことが溜まってきたという((((;゚Д゚)))) 別所で新作を始めたりもしたわけですが、どちらも十月までお休みです。ネット上で作品を公開すること自体、十月までお休みです。 皆様、把握の方どうかよろしくお願いしますm(_ _)m ちなみにエブリスタの方には度々アクセス自体はすると思います。 ノベリスタパークという作家の石田衣良さん監修のやつが気になる。 最近というか前々から「大人の表現」っていう表現の仕方がすごく個人的に気になっていたり。 性描写を指すことは明確なのですが、それを果たして「『大人』の表現」と言えるのかな? と。 身体から始まる関係?とかが「大人」なことだとは私には到底思えないからです。それに性に関すること自体がただ単に本能に流されただけ(目的としての生殖行為は除く)で、まあ自然の摂理的な感じではありますが、「大人」なことだとは思えません。 ぶっちゃけ「獣的行為」か「動物的行為」の方が適切なんじゃないかななんて思います。 どんだけ芸術的であろうがなんだろうがエロはエロなので。それ以上でもそれ以下でもないので。 それかR15かR18表記でいいんじゃないかななんて個人的には思います。 少し前に運営様のお一人のおっぱい発言が問題になっていて乳がんの人がうんたらこうたら言ったりもして苦言していた人がいらっしゃいましたが、そんなことでギャーギャー喚けるんだったら中学時代の超純粋だった私なら身体の関係?、大人な(ry云々書いてる小説全部「R18カテのあるところのそういうカテに移転しやがれ!」ってキレるところなんですが。 まあ、運営様がおっしゃっていたからどうなんだって話だとはわかっていますが。 ではでは以上、詩架でした( ´ ▽ ` )ノ
1件

この投稿に対するコメントはありません