なっちゃん

こんばんわ(*^-')b 光斗☆さん!!わざわざ日記の中でお礼を頂いて、ありがとうございました♪ イラストを描いて頂けるなんて光栄です!😃 うーんと……どうしましょう、迷います!(>_<) …あ!!せっかく前に八犬伝の話を出来たので、あたしが好きな里見様を描いてもらいたいです!お、お願い出来ますか?💦💦 あと、バトンのことなんですが… お恥ずかしながら、バトンのことを何も知らなくてですね💦💦回して頂いたときの返し方も、どうして良いのかも分からなくて(>_<) 結構前にも、光斗☆さんにはバトンを回してもらったんですが…結局よく分からなくて返せませんでした💦すみません(´・ω・`) これを期に、バトンのことを光斗☆さんに教えてもらいたいなと…😅 いきなりのコメント、申し訳ないです😅これからも日記の更新楽しみにしてます!!良ければ、あたしの日記にもページコメントなど頂けると嬉しいです! これからもよろしくです🎵

この投稿に対するコメントはありません