かぼちゃ

『MASSIVE DRIVE』 「叛逆のデスペラード編」まで読み終えました。 もうなんと言ったら良いのか、言葉が見つかりません。 光姫 琥太郎さん!貴方は素晴らし過ぎる! 途中、何度も泣きながら読み、ストーリーというよりゲームそのものに入り込んでる気分でした。 私も無言の後衛メンバーであるかの様なそんな気持ちにすらなりました。 ゆき女さんから聞きました。他にも作品があったと。いつか、読める日が来るのを楽しみにしています。 フィメ・ルォ様!万歳\(〃∀〃)/
・4件
ホントにバッジになってるし! 昨日『作品にレビューがつきました』というメッセージがあったのに新しいレビューがなかったのね。 で、一度書いたレビューを書き直しても、相手には上記のメッセージが送られるのね。 でも誰がどのレビューを書き直したのかまでは表示されないのね。 だから、過去にもらってた色んな作品のレビューを一生懸命見直したのね。 でも、何もなかったのね。 つまり、とっても大変でしたよ、と(笑)←
3件
えっ(*>Д< )ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。許してください。許してください。許してください。もうしません。もうしません。もうしません。もうしません。 ほんとにほんとにごめんなさいm(__)m このコメント見るまでは、今日の晩ご飯は担々麺をいたダッキました。とか・・・そんな下らないコメントばっかりしてたらシヴァかれる。とか書こうと思ってたんです。 しかも、 □■SHT□■ 【ユカッペ】こんべきわ、また来ました。 □■TLK□■ 【コタロー】 迷惑行為ですよ(゚Д゚;)最悪───っッ!!!!!!!! □■SHT□■ 【ユ
2件

/1ページ

1件