更新ページまで読ませていただきました。 ですます調の一人称の小説は始めて読みますが、この作品に凄くマッチしていて良かったと思います。 アマテラスのキャラいいですね。 所々笑わせてもらいました。 ただ、39ページ辺りからですます調でなくなる場面が多々あるのですが、わざとなのでしょうか? 私はですます調が好印象だったのでそこは統一させていただきたいですね。 後は皆様から指摘されてる改行の事なんですが、私は特に気にならなかったです。 ちゃんと段落分けもしてあったし。 まだまだ話は序盤ですが、今後の展開に期待してます。 頑張ってください。
・1件
あ、本当ですね。 訂正しときます。 また良かったら見に来てください。

/1ページ

1件