夏も終わりですが… これからNHK(ナカムラ放送局)はクールビズを導入して 全職員!!ノーパン、ノーブラでいきたいと思います!! (灰)「YAHOOoooooooooooッッ!!!」 しまった!!こいつらが二重で喜ぶだけだった!! まぁ、そんな挨拶は置いといて パソコンが調子悪くて二時間かけたイラストが二枚連続で ぶっ飛びました。…へこむぜぇ…
10件・10件
ポーイ。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ お疲れ様デス(笑) それは大変(≧Д≦) いろんな意味で落胆……_○/|_
おうふ…! そのイラストたち見たかったッス…!(・ω・;) あ、それからノーパンにフンドシは含まれますか?(・ω・)ノ←(黙れww
んはぁぁぁぁぁぁ んほぉぉぉぉぉぉ ひぎぃぃぃぃぃぃ あへぇぇぇぇぇぇ 訳:見たかったですorz
南無阿弥陀仏😱💦💦💦
Σ(ー∀ーlll)そりは痛い!
(´・ω・`)あちゃ~・・・
この哀しみをメロスあるあるに変換!!←
ご愁傷さまです
それは凹むwww

/1ページ

9件