こんにちは、山口アドルフです。 このたび、少年エッジスタコミック原作賞にエントリーしてた『黄昏と暁の通り道』/_novel_view?w=22682045が 無事予選落ちとなりましたー← でも予選順位30位(昨日)だったので、健闘したほうじゃね?と自画自賛する その前に 投票してくださったみなさま、貴重な一票をありがとうございました! そして心おきなく(?)決勝進出作品を読んで投票して盛り上げたってくださいー! さて僕も決勝作品の投票に頭を悩ませながら 読んでくださっている方が読んでよかったと思えるくらいクオリティを上げていきながら続きを書いていきたいと思います! って、これプロットなんだよ
1件・8件
お疲れ様でしたー。 そういや自分の確かめてないや← まぁでも、批評さえもらえたら満足なのです。 ……いつになるんだろ。
1件
あの叩き以来批評動いてないですよねー でも復帰しそうな兆しがありますがね! 結果はむしろ通過したやつ見たら納得←いろんな意味で
今晩は(*^_^*) 残念ですね~(/_;) プロット!? クオリティー高いのに……! と、ビックリです!
1件1件
ありがとうございますー(*´д`*) あれプロットにしました 小説本番のつもりで書くと矛盾とかが気になって書けなくなりそうなので プロットだと ほら、後から整合すればいいやとか思えるから←
1件
お疲れさまでした(≧∇≦) 挑戦することは己のプラスに必ずなるよね 次回も応援するぞ! (≧∇≦)
1件
あざすあざす!! 挑戦するっていいよね(*´д`*)
おつかれさまでっす(●´ω`●)これからも応援するでありますよヾ(o´∀`o)ノ
1件
へっへっへっ、 僕も応援してますからねー とりま12月あたまらへんの 某少女小説の結果があれですな!

/1ページ

4件