よた→山田

まりもっちぃぃぃぃぃぃぃいぃぃいぃぃぃぃぃぃぃいぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 日記が…日記がぁ… 強非になってるよ…(´;ω;`)
・4件
ななちゃぁああああああああああああん( ;∀;) そうなんだよ! 今さっき起きたら日記も絵日記も新しく非公開で作ってたエレリ小説も 一気に強非にされたのだよぉおおおおおおおおおおおお。゚(゚^O^゚)゚。 どうしよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 何か笑えてくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3件
まじエブコロ… コロ助やでほんま……← 山田氏は激おこスティックふぁいなリアリティぷんぷんドリームですよ。おこですよ。← マジ運営イミフすぎワロタwwwww
2件

/1ページ

1件