日記を消したい衝動が……ww なんかネタがないorz スーちゃん、どうしようo(T△T=T△T)o
・2件
はぇっ!?!?!?! えっ!?!? 毎日見る👀の楽しみにしてんだけど!!! 消さんといて!!!o(T(●●)T)o ネタねぇ…今の時期はあんまイベントとかないからねぇ… 文化祭とかが近づいてきたら増えてくるんじゃない?? ふたばへの愛については?????(笑)
1件
あんなつまらん日記を!?(°Д°) コメ返とか上手く出来ないし心が折れるわぁ(´Д`) 消したい~… でも消したくない~… えっ、でも学校の文化祭クソつまんないやんww(;´д`) ふたばへの愛を語ったら一気に読者さん減るww あっ、でももう少し有名になったら語るww
2件

/1ページ

1件