りん

こんばんは☆ 私も通ってたけど、そこの病院は中待合に行く前に看護師さんからトイレに行くよーにみんな言われるんよ(^^) 尿検査がある時はその時に言われるよ。トイレ行きたい時は受付の人に今日は尿検査ないか確認してから行く感じ。 なんかね、内診の時に尿が溜まってると痛かったり先生が診にくかったりするからトイレ行く必要があるみたい! 今は、もしかしたら変わってるかもしれないけど…参考までに(^◇^;) 初診は血液検査とかあるし高いよね(ー ー;) まさかの金額よ!!頑張ってね☆
・3件
詳しくありがとうございます😌💕 みなさんトイレに行ってからの内診なら安心出来そうな感じですね💡 いよいよ来週なのでドキドキします😅(笑) また色々と教えて下さい😃
2件
うん☆トイレのタイミング悩まなくてすむよね(*^o^*) 来週頑張ってね♪ また私がわかることならコメントさせてもらうね(^^) いつも小説楽しみにしてます☆
1件

/1ページ

1件