細貝 夏野

えー。 銚子に行くことにしました(笑) ちゃいますねん。 今度、東京で研修があるので、前の日替が休みだし、 前泊しようかなあと(笑) 今回、あこがれの港町、銚子を舞台に書き進めながら、 グーグル・マップとにらめっこしてたらですね。 もう……もう無性に行ってやりたくなった!!!!! だって行ったことないんだもん!! 細貝の……あこがれの港町!! 南海の黒潮と、北海の千島海流が激しくぶつかり合う…… 新鮮魚介の万年カーニバル!! というわけで、研修前日に銚子は犬吠の温泉旅館なんてものを 予約してしまいました(笑) 作中に出てくる犬吠埼灯台もよく見えます。 もうね、ちょっと黄昏れてこようと思うのです。 レンタサイクルに乗って……(笑) それにしても、辺境(失礼)の温泉旅館で執筆活動って どこの明治文豪か。

この投稿に対するコメントはありません