ゆきみ

導入、めちゃくちゃシリアスだし重たい系か純愛系か青春系かってドキドキしてたのに、そのオチに吹き出しましたw まさか過ぎる展開がww ミスリードを、まさかの文の雰囲気だけでやられた感じ。 短いながらも発想とオチが秀逸ですねσ( ̄∇ ̄;) また、ミスリード部分も雰囲気を出す為の文が柔らかく素敵なかんじです。 読んで吹いて勢いで書きました、後悔はしません(きりっ
・3件
先ずはレビューにスターありがと御座いますッ!! ゆきみさんの信念を知っている分、本当に凄く、凄く嬉しいです。 そして、たった今、ゆきみさんの作品を読んでいる途中だったのに-ッ!!>< 実はシリアスで落ちをギャグにする展開は大好きです。 ただ、それをどれだけ読み手の方に気付かせず、引き込まれて頂けるか、最後の落ちとの差がありすぎると、逆に引かれてしまう危険もあり、迷いながらの作品でした。 それをここまで評価して頂き、また、騙されて頂き、嬉しくて言葉が上手く出てくれません。 更に一言、ネタバレさせて頂きますと、サークルでゆきみさんを調理中に出来上がった作品ですッ!! (*`・
2件
衝撃の事実があった!!?Σ(゜Д゜) 僕は自分が文に対して厳しいと言う自覚があります。 だから自分にも他人にも厳しいつもりです。 でも評価しない訳ではありません。 多分、自発的にレビュー書いたのはこの作品が始めてですね←おい 仕掛けのある作品は好きです。 作者も読者も楽しめますからねσ( ̄∇ ̄;) シリアスからコメディに落とす。 しかし僕が評価したいのは、レビュー通りにミスリード文です。 これの出来によってオチのはまりが違いますからね。 上手いと思いました。 仮にオチがなくて、そのまま進んでもいい作品になったと思えましたし、だからこそのオチがはまっていました。 つい、ゆなさんの他の
1件

/1ページ

1件