散葉

ぱぐちゃん!! 久しぶり!! コメ返信できなくてごめんね(´・ω・`) 私の町には竜巻来てないから大丈夫だよー! 心配してくれてありがとね(*^^*) ぱぐちゃん!東関東頑張ってね!! 応援してるよ(*^ー^)ノ♪
・2件
おはよー(^^*)/ よかった~… なんだかいろいろ異常気象だから お互い気をつけようね! ありがと! 実は、 東日本大会には 事情があって進めないんだ(>_<) (そのうち日記にも書きます) だけど いい成績とるから、応援しててね! 散葉ちゃんありがとう!
1件
ぱぐちゃん(*^ー^)ノ♪ もちろん、応援する!! 頑張れーo(^-^o)(o^-^)o ぱぐちゃんー! お互い、部活に勉強に…頑張ろうね☆

/1ページ

1件