すたりく

チョンアさんこんにちは(^_^)ノ ざっはとるてさんの日記で見たんですが、チョンアさん立ちまわり地域が静岡西部なんですって? ビックリしました。 私は名古屋の人間ですが、仕事の出張とかで静岡西部に行くこともありまして。隣県ということで、ざっはとるてさんの日記にコメントさせて貰ったりしてるんてすが、私達二人の認識は『静岡は厳しい、静岡は回らない』で一致しておりまして(^。^;) そんな静岡であれだけの+収支で立ち回っておられるとは・・・・・、素晴らしいですね! これからも頑張ってくださいo(^-^)o また遊びにきます。ではまた(^.^)/~~~
・1件
すたりすくさん! こんにちはヽ(^^) コメ有り難うございますm(_ _)m サークルからすたりすくさんを知りまして、愛知県近場だ!からざっはとるてさんに行きつきもっと近かった!でした。 今は幸いにも投資少なく連チャンが多かった事が勝率を上げているようです。 最近連チャン出来なくて…… 本日も何と戦国乙女で2回転目で当たり! 4R以上です 今は趣味打ちに走っております 本日も1K辺り12~14回転という酷い有り様です

/1ページ

1件