読ませて頂きました。 単純に、重い病気にかかるような方が周りにいないので、自分の見聞が広がったような気がします。ありがとうございました。 また、手紙が大筋を占める手法も斬新でとても参考になりました。短編としては申し分ないです。 これまでは感想です。 ここからはレビューです。 まず、一頁に対する文字数がバラバラなのが目につきました。少々、読みづらいような気がします。あと、改行をする際に『、』の位置での改行は違和感を覚えてしまう方もいらっしゃるので、お気をつけください。 二つ目に、敢えてならば申し訳ないのですが人物の描写がなかったように感じました。主人公や彼女がどんな姿形なのか、簡単でもいいのであるとわかりやすいかと。更に心情描写は豊かだったのですが、情景に対する描写も取り込むとイメージがつきやすいと思います。 最後に、~ね。という文が多くしつこさを感じました。手紙形式で致し方ないことかもしれませんが、意識して違う末尾を使用するとぐっと良くなると思います。 ながながとなりましたが、以上です。
・1件
こんにちは(●^o^●) 感想に意見にありがとうございました。 凄く参考になります。

/1ページ

1件