やっぱダンガンロンパのしおり数伸びないな…… 苗木かオリキャラ主人公殺すくらいしなきゃだめなのか←
・29件
ちなみにこのまま続けてたらどのようなシナリオだったのですか?
28件
一章は被害者葉陰でクロが舞園。舞園を助けれなかったことに桐谷絶望 二章は被害者大和田・不二咲でクロが石丸。秘密を打ち明けられたときに何かしてやれなかったのかと思い桐谷さらに絶望 三章は被害者霧切でクロが桐谷。二回続けて無力さを痛感して絶望していたところにモノクマが接触してきて「霧切さんを殺して卒業できれば朝日奈さんも一緒に外に出してあげるよ」と言われる。 で、桐谷お仕置き後に「そんなん嘘に決まってんじゃーん!!」とモノクマが皆にネタバラシしてバッドエンド。みたいな感じかな なんとも生ぬるい展開ですわww
27件

/1ページ

1件