☆rEI☆

エッセイ読ませていただきました(*´∀`) 私も、保育士の資格取れる大学に通ってました(*^^*) 資格だけ取って実際、働いた事は無いんですけどw でも、実習に行って正直向いて無いなーとw 子供が好きってだけじゃ出来ない仕事だなと痛感しました(。>д<) 特に私の頃は、まだ保育士は女性が多かったので。 女性社会は難しいですよね。 友達も保育士や幼稚園の先生が多いんですが、話を聞いてると大変そうですもん(;o;) そんな中、何年も頑張って凄いと思いました!! 今は、ベビたんの事だけ考えて元気に出産してくださいね♪ これからも更新楽しみにしてます♪
・1件
ペ-コメ&コメント、閲覧ありがとうございます(T ^ T) 保育士目指してたんですね☆確かに女の世界だし保護者とも上手く付き合っていくのは難しいですけど私の場合は恵まれてたと思います。実は私も向いてないと思い辞めようとも思ったこともあるんですけど、新米のときでも保護者の方は頼って相談してくれたり担任が先生で良かったと言われたときは泣きました。なにより子どもたちに救われてたので今までやってこれたんだと思います☆ 今の妊婦生活は不安でしかないけど生まれてからは一応ベテランですので(笑)7年やってて5年は0.1.2歳児ばかりでしたし2年は障害児の担当もしたのでオールマイティーだなww

/1ページ

1件