乃亜

こんばんわ。 この前はありがとうございました(*^^*) あの、 以前描いて頂いた制裁部の表紙なんですが これも書き直してもらうことは可能でしょうか?
・5件
大丈夫ですよ! どんな感じにすればいいですか?
4件
ありがとうございます(*^^*) あのですね。 平行世界の話的なものを書きたいので 制裁部とは違って暗めな雰囲気でお願いします。 キャラは前に描いてもらった四人で。 服装は全員スーツ(背広は抜き)でお願いします。 黒髪の少年は舌打ちしているような表情での親指を下に向けて。 髪の長い茶髪の少女は笑顔で中指を立てて。 メッシュの少年は舌を出しながらの中指を立てて。 ニット帽の少女は、今回はニット帽なしで、涙目になりながらの親指を下にでお願いします。 全員の腕には特殊課と書かれた腕章をお願いします。 シャツの色は男は黒。女は白でお願いします。 ボタンははだけてる感じでお願いします。
3件

/1ページ

1件