玉三@飛燕

レビューが遅くなってしまいすみません<(_ _)> では早速… 物語の序盤、続きが気になる描写で書かれていてとてもいいと思います 地味な女の子が変わろうとする、という内容に共感できる人も多いのではないかと思います ただ、内容が少しありきたりでしかね… イケメンと同居、となり逆ハーレムですかありがとうございます、と言う感じでした これは私がありきたなものが余り好きじゃないせいであるとは思いますが… それと気になった点がいくつかあります ※を時間経過に使っていたようですが、最初、時間経過とは思えず少し分かりづらかったです 携帯小説などは―を使うのが多いのではないでしょうか 後は、一人称だから仕方ないとは思いますが 「照れを隠すようにぶっきらぼうに言い放った俊君は、一向に動かない私の体を軽々と持ち上げ、そのまま二階へと行ったのだった。」 の文など、意識がない主人公自身を主人公が解説するのは不自然だと思いました ですが、繊細な描写など文章力は凄いと思います 更新頑張って下さい! 今までにない展開を期待しますw
1件・1件
お忙しい中、レビューありがとうございましたm(__)m 参考にさせて頂きますね(*^^*)

/1ページ

1件