しるぴん

ご愛顧の皆さまへ いつも応援していただき、ありがとう ございます<(_ _)>  感謝致します! 実はつい先日、自宅で転倒してしまい、 イチバン×2大事な、右手の人差し指から 薬指の関節〔付け根〕等を傷め、指が 思うように動きません(ToT) リア仕事もイチバン使うところ…… 非常に困る場所をやってしまい、 長く打てません(>_<)ヽ(x_x) 申し訳ありません!!そんでなくても まったり更新なのに、今現在、中指で ガンバってるとこですが調子狂う!! 病院行くと包帯グルグルされて、 ヘタしたら診断書出され、リア仕事を 休まされるから行けません!!! なので、トクホンとシップで痛み消える まで、治そうと思ってます(*_*; 状態良くなるまでお待ちください! 申し訳ありませんが、飽きずに待って いて下さるようお願い申し上げます♪♪ <m(__)m>
・2件
お大事にしてください
1件
お久しぶりです(^-^)/ コメント見てビックリしましたΣ(・□・;)大丈夫でしたか? コメ遅くなってすみません汗 辛いことを乗り切って、一本の轍を引くと幸せが訪れますよ☆ 完治して、しるぴんさんに幸運が訪れることを祈っています( ´ ▽ ` )ノ
1件

/1ページ

2件