えもん

こんばんは! 最近やっと涼しくなってきたね・・・(´∀`) 桃ノ助は学校も始まって忙しくなってきたのかな・・・(・ω・)? のの先輩が遊びに来るのはてっきり夏休み中かと思ってたよ。 もう遊びに来てたりして!?( ´艸`) 桃ノ助!このチャンスお流れにならない様に頑張ってね! 私は桃ノ助にご報告を(笑)。 新しいお友達が出来ました(o^^o)! お相手は三○越デパート(食品フロアー)で働いてる女性です。 ある意味ロー○ンちゃんつながりと言ってもいいかな? ときどきロー○ンちゃんの差し入れを買っていたお店(スイートポテト)の店員さんです。 行く度に雑談・・・好感?興味?もたれてるなぁと←自信過剰(-。-; 「仕事帰りですか?」「何されてるんですか?」等など。 とどめは「今日急いでるんですか?」っと引き止められ 隣のお店のお菓子をプレゼントされました・・・(´・_・`) 私から(←ここ重要、頑張った!)間接的にメルアドを渡してもらい、毎日メールしてます! 家が近所でした(^ω^)! タイミングが合えば会う予定です(*゚▽゚*) 学校、職場関係以外から友達出来るなんて初めてで新鮮です! 以上、私の近況でした。 ゙
・4件
こんばんは。 こっちもやっと大分涼しくなりました…(´ω`) ちょっと忙しいですね…文化祭の準備とか作品制作とか諸々…(∵`) 先輩がうちに来る話…………………お流れになりましたぁぁぁぁああ(´;ω;`) と言うのも、元々いつになるか決まってなかったのですが、先輩バイトが入って…… 「(映画)観たいし行きたかった…(´;ω;`)って言ってくれたんですけどね。 でもちょっと仲が進展(って言っていいのかな…)しましたよ! 気が向いたら←日記で詳しく書きますが、LIN🌕で「年上だからなのかまだ少し壁を感じる。もっと愚痴とか話して頼って」的なことを言われました。あと何か「かわいい」とかも何回か言
3件
桃ノ助~、お久しブリーフ(^-^)/ 文化祭、、、学生らしい!!!羨ましいいい。 忙しさ含め思い出になるんだから満喫するんだよ~、学生時代カムバーーーックヽ(´▽`)/←私のテンションうざい なに!?桃ノ助カモ~ン、私の膝お貸ししますよ(`・ω・´)キリ 桃ノ助、枕濡らしちゃった? 2人ならまだまだチャンスあるから楽しみは取っておくってことで大丈夫だよo(^o^)o 「年上だから~」発言、桃ノ助との距離をもっと縮めようとしてるよね。 桃ノ助とのの先輩はお互い頼られる存在になろうとしてるんだね。 なにこの羨ましい二人← 桃ノ助って甘えるの苦手なんだっけ?? 「かわいい」って最初から私も言
2件

/1ページ

1件