エル

ノンちゃんこんばんはー こんな時間にごめんね( ノД`)… 今更だけど、人は人を信じてるけど…心の奥では完全に信じれてないと私は思うな 私は友達のこと、ときどき疑っちゃうし 意味わかんないよね、ごめんね…私バカだから ノンちゃんのこと待ってるよ!! 私ノンちゃんのお姉ちゃんだけど…頼りにならなくてごめんなさい でもノンちゃんの解決することだって私思ったから… え、私はお姉ちゃんじゃない?ごめんなさい…orz私ノンちゃんにカブ姉って言われるの好きだからさ…(´・ω・`)
・2件
カブ姉 ありがとう ありがとうしか言えないよ たしかにこれは私自信が解決するものだからね 最近はちょっと楽になったから もう少ししたら再開するかも…ww カブ姉I LOVE YOU だよ(´∇`*)ww
1件
ありがとうって言うほど私は全然良いこと言ってないよ( ;∀;)ノンちゃんは優しいな… そうか、よかった…私ノンちゃんのこと待ってるから!!ずっと!!! 私もノンちゃん大好きさ!!!\(^o^)/ 私テストもうすぐだからあまりエブに来てないんだよねーアハハ…← それじゃあ、おやすみ!!!子供は寝る時間!!←お前もだろとか言わない!! 私は勉強!!!!!(つд;*)

/1ページ

1件