ミスト

少なくとも話してる範囲ではまともですキリッ わぁ、割と妹さんと好きキャラ被ってるw ルキナも格好可愛くて好きなんだよね……← ただし、拡張mapで荒稼ぎしたら、お金に困らなくなるのが覚醒← だって好きですからw お兄ちゃん呼び良いですよね! 最終的にはお兄ちゃんじゃなく、ルフレで呼びたい、だって貴方の事がry なプロポーズには萌えましたw 可愛いよーチキちゃん(( エメリナさんですかwギャンレルと良い、皆が狙わない様なキャラにツボってる気がしますねw なるほどw 私は一人っ子だからそんな悩みを持った事が無いな…… 無理なら飛ばせば良いじゃないか← もしくは弱い魔譜さん呼び出して使うとか… ですよね、何を言ってるんだ自分w でも、トリルして起点作りは面白そうなので使ってみようと思いましたw ヤジロンで←← エフィ)ああ……ナンパなら自分で何とかするから平気よ? 近づいたらサイキネかサイコかませば良いのよね? いや、乱暴は止めなさいエフィネア←
・1件
花束渡された時は思わずギャップ萌えしました!(キリッ← 私もルキナは好きですよw 一応愛娘ですから(一番最初の旦那がクロム) あ、じゃあ縛りプレイに配信マップ禁止も…と思ったが配信マップのデータ入った3DS壊れてたやw けどお兄ちゃん呼びもイケない気持ちになって好きで(( チキちゃん可愛い…!お、おねむ用の毛布持ってこなきゃ!← 妹曰く私のツボは他人とズレ気味らしいんで…w まあ妹はゲーマーなのでその辺は諦めていますがwww しかし順番通りにやりたいこだわりが邪魔をするのです← 匂い箱もあまり使いたくないこだわりが以下略←← しかしデスマスデスカーンが頑丈とか持ってたら相手にしたくない

/1ページ

1件